【profile】

 U G A J I N

Author: U G A J I N
好きなもの
●デザイン
●音楽
●映像

これでも社長

大事なものは
嫁さん。

【MusicPlayer】※別窓

別ウインドウでプレイヤーが
立ち上がります。
ページ・サイト閲覧時や
ウェブサーフィン中の
BGMにどうぞ!!

【DAY】

【LIST】

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP




ある会社のパンフレットを作るのですが
イメージに合う画像が無いので
自分で描いちゃいました。

結構良い出来かなぁ、とか
自画自賛してみる。
TOP
【コラム】ボージョレー解禁が迫る


↑写真はルイ・ジャド社のボジョレー・ヴィラージュ・プリムール

ワインの国・フランスのブルゴーニュ地方・ボージョレー地区で
その年に採れたぶどうで造った新酒ワインを
「ボージョレー・ヌーヴォー」と言います.
(ヌーヴォーは「新酒」という意味)

この中で、特に限定された村で採れたぶどうを使った、ワンランク上のワインを「ボージョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー」と言います。

「ボージョレー」と名乗ることのできるワインは限られており、
使われるぶどうは赤ワインならガメイ種、白ワインならシャルドネ種(白のボージョレー・ヌーヴォーは全体生産量の約1%と少ない)
収穫は手摘みで、などなど綿密で厳しい規則に従ったもので、さらに厳正な審査を通過したもののみです。

また、ボージョレー・ヌーヴォーの醸造には「マセラシオン・カルボニック法」というぶどうを急速に発酵させる独自の製法が用いられます。
[READ MORE...]
TOP
>大人の青春エンターテイメント・・・、そうだ!!




彼は走った。

惚れた女を見送る為に。

彼の心には彼女しか無かった。あの時も、今も。

彼女の心も彼しか無かった。あの時から、今もずっと。

この傷は、君の為についた傷。
腫れた左目は、君の為に腫れたん...
無様だった、けれど男だった。これぞ大人の青春エンターテイメント「ボーイズ・オン・ザ・ラン」



今号のは、ほんとにガツンときました。
(読んでない人は上記のトラックバックを参考に)


田西は色んな想いが混ざって「バキューム・・・」って言ったんでしょうね。


[READ MORE...]
TOP
スイカのようだと、誰かが言ったとか。言わないとか。



頭、編み込んじゃいました。

朝起きたときとかめちゃくちゃ便利です☆
TOP
爆!ガンダムマン(の画像を作ったの。)



知り合い関係の仕事です。

何気に傑作でした。
絵だけ見ると突っ込みドコロ満載っぽいのに
実際読むと隙のないギャグマンガ。

こっそり応援していたり(笑

TOP

【Intro】

【MusicPlayer】※別窓

別ウインドウでプレイヤーが
立ち上がります。
ページ・サイト閲覧時や
ウェブサーフィン中の
BGMにどうぞ!!

【music】

RSSは http://azulink.seesaa.net/ index20.rdf
です。
時々音楽アップします。

【on Blog】

【Google】

【YAHOO】

【banner】

バナーは画像を保存して
使って下さい。

画像アドレスは
http://blog46.fc2.com
/a/azulink/file/bana1.jpg
です。
サイズも自由にどうぞ。
※(W=160 h=50)あたりを推奨

リンク報告してくれたら
うれしいです。

